ボニック 感想

注文殺到中!早めにご注文を!

はじめまして!ミリアといいます。

ボニック

はじめまして!ミリアといいます。
私も最近ボニックを使用し始めたボニックユーザーの1人です。

 

まだ使い始めて1ヶ月ほどしかたっていませんが、
さっそく少しずつではありますが、
効果が出てきたのでレビューさせていただくことになりました。

 

ボニックのことが気になっている人は
ぜひ参考にしてくださいね♪

私のボニックを使用した感想

最初、半信半疑で注文し実際に使用した時は「効いてるのかなぁ…」という風に
思い、効いてる!という感覚はほとんどありませんでした。
超高速超音波という機能があるのですが、音がすごい静かで全然激しい振動もないので、
「効いてる?本当に効いてる?大丈夫なのかな…?」と思ってたくらいです。

 

それがしばらく使用していくうちに、ボニックを当てている部分が暖かくなってきて、
肌が少し赤くなってきたのです。

 

そして、暖かくなってきたところで「筋肉運動(EMSモード)」に切り替えて、
体に当てると筋肉や体の奥のほうがプルップルという感じでボニックに反応している
ような動きを感じてきたのです。

 

超高速超音波と違い、EMSモードは体が反応するので効いてそう!と嬉しくなりました。
ボニック自身長い時間使用しなくてもいいことと、テレビを見ながらでも使用できるので、
3日坊主な私でもまだ続いています(笑)

ボニック,感想

ボニックは続きそう?

また、家事の合間や子どもが寝ているときでも問題なく使用できています。

 

わたしの場合はいつもお風呂上りに使用しています。
使い始めはぴりぴりするのが痛いと感じる人がいるかもしれませんが、
徐々に慣れてきて気持ちよく感じるのではないかと思います。

 

そしてわたしがボニックを使用したところ、なんと2日目で少しずつですが
効果を実感することができました。

ボニックの感想

実は去年の夏にはけていたジーンズが太ももで引っかかり
はくことができない状態だったのですがボニックを使用して2日目、
はけなかったズボンが太ももで引っかからずにはけるようになりました!

 

まだおなかの部分が…ということですべてが履けたということではないのですが、
個人的にすごく嬉しい効果でした。

 

これからももう少しボニックだけでがんばってみようと思います!

ボニック,感想


トップページへ戻る